さぁ月曜だっーー!

おはようございます()

インスタUPが続いて実際はオサボリンヌ中〜

いやーそれにしてもようやく梅雨らしく?って感じの

昨日のじゃじゃぶりまぁーそんな中ニフレルへ初めて行ったわけですが

リーグの試合やバーゲンセール最初の日曜とあって

エキスポシティはどんだけ人やねん!!状態でして

ニフレルも満員でジメジメ暑かった〜

こちらは、また改めてレポすることにして

今日は、先週のこと

その前に今朝の猫さんたち

じいじが昨日の雨の後の庭手入れ中

もう90才になろうかのじいじ義父

ちゃりんこで20分ほどでこちらまで来て

庭の手入れに水やりやマイ毎日ではななくっても

ほんと、元気なものです

しかも家の壊れたものとかもさっさと直してくれるし

おとんなんかまったくなんもようせん〜

本当にこの義父さんの子どもか??ってくらい大違い

メロメロおかめてん

メロンがついつい食べたくなるわ〜〜

おかめてんよ〜ほんもののメロンになってーなーー

いやいやみゃ!!

ま。わたしもいややけどな

さて、先週の山達ライブ!!

いやぁ〜やっぱりほんますごい人やわ〜

めちゃよかったです

64にもなるのにキー下げせず、声量の衰えもなく

演奏もまたすごいし〜

チケット取れてよかったです

フェスティバルタワーの前にあるフェスがすっぽりと

ちなみにキヤノンは、こちらに移転しました

って、もう言うたか〜

しずくの中にも。

山達ちゃんのライブは、今回からさらにチェックがきつくなり

一緒に行く人の顔写真付きの証明書の提示が必要

クリアーできたら腕にオレンジの巻かれます

そのまま入場〜

始まる前にカレー好きのおとんのリクエストで

インデアンカレー

やっぱーーめちゃ辛いっ〜〜〜

しかし旨いのだ

やみつきになるからさと味

しかし汗たらたら

それでは、今週もよろしく!