良いことしか言われない手相占い

こんにちは。

ヒーリングナビゲーター葉月鈴りんです

こないだイベントで、しずくさんとお隣同士だったので、

手相を見てもらいました

おなじみのしずくさんは、右側

しずくさんの手相占いって

面白いんですよ〜

手相の中から、よいところをいっぱい

見つけて教えてくれるので、

テンションが密かにあがるのです笑

ちなみに、私の手相を

恥ずかしいのですが、お見せします

お金には困らない。

運命線が、ぐっと伸びているので、仕事運が良くなっていく。

直感力がある。神秘十字線

それ以外にも、星型のマークがあって、

これが、何だったか忘れたけど、もひとつ良いらしい!

おまけに、三角のマークが2つもあって、3ケ月以内に良いことがあるとか。

人気運がある。

とのことでしたが、

私とっさに、人気運なんて、ないない〜〜って

心の中で否定していました笑

これ、クセですね

もっとすごい人がいっぱいいるので、

私なんて、人気がないという思い込みが酷すぎる。

自分で自分に、あわてて突っ込んどいた!

おいおい、その思い込みで世界を創ってしまうで〜!

早に、データ上書きしなければ

ちなみに、

気のせいかもしれませんが、

密かに人気運が上がってきています笑

もしや、人生最後のモテ期到来か?

なんてね(-)-

とにかく、しずくさんに手相を見てもらって以来、

まぁまぁ、良いことが続いております。

ありがたや〜〜

ご興味がある方は、しずくさんにGO!

メニュー料金表大阪府羽曳野市おうちサロンしずくレインドロップ、PBI、香りレイキで癒しを提供

貴女にご縁のある神さまと

ご縁むすんじゃいませう

企画なの

7月30日日曜日

貴女にご縁のある神さまとのご縁繋ぎツアー

お知らせ〜

梅田占い館アナスタシアに出演

毎週火曜水曜日12〜21

詳細はこちらから

いつも応援クリックをありがとう(-)

人気ブログランキング

御提供中のメニューなりたい未来に繋がるための自分リスタート3ケ月継続コース

未来に出会うタロットリーディング

奇跡をおこす観音力リーディング

幸花のヒーリング

幸花の未来映像ヒーリング

はじめてのタロット講座ウェイト版

鑑定場所大阪市

地下鉄谷町線平野駅番出口から徒歩8〜10分

tarotgmailcom

Gメール受信設定をお願いします。

24時間以内に返信いたします。

大阪梅田天王寺平野区タロット観音力カードヒーリング