近況報告などなど(上半期総まとめ)笑

遅くなりましたが、

「あけましておめでとうございます。」(爆

FBがメインになってしまっていて、こちらはご無沙汰気味です。

FBに写真たくさん載っけているので、そちらを見てください。FBの誰かわからない場合は連絡ください。お教えします。

正月…いつものように餅を食って太りました。

2月…右膝が痛くなってきました。歩くのも足を引きずるようになってしまいました。

3月…友達の病院に通院してみると、MRを撮ってくるように言われました。

MRを撮ってみると、半月板損傷とのこと。おまけに骨に変形も出ているということなので、紹介状を書いてもらって医大の附属病院へ行きました。

医大の先生と、友達の助言で、右膝を手術することになりました。骨をかち割って、O脚気味をX脚気味にするという手術です。

手術室の空きがないので、手術は5月に決まりました。

4月…特に何事もなく過ぎたように思います。

5月…GW後半に…秋に磯釣りが出来るかどうかわかりませんが、とりあえずJFT全日本グレ釣り選手権の四国予選(フレッシュトーナメント)に出てきました。

痛い足を引きずりながら3位に入り、全国大会の切符は手に入れました。(1枚目の写真、左端でにやけてます)

8日…入院です。

9日…手術です。無事終わりました。2枚目の写真のようになりました。

入院で5月は終わりました。

6月…リハビリばかりしてました。右足の筋肉はどんどん落ちて、細くなってしまいました。

どうやら…あとが詰まっているらしく退院を勧められました。(笑

15日に退院し、自宅療養です。リハビリは特になく、痛みがひどくならない範囲で歩けと言うことです。

キスが食べたくなったので、ちょっと釣ってきました。数を釣る予定はなかったんですが、97匹もいました。(笑

こうして、上半期は終わっていまいました。