今年は少ない

こんばんわ

今年というか?

去年のK-BOOKS解雇からアルバイト探しの社員雇用と?

バタバタしてあんまり製作できてなかったんですが、やっとこさ?

スーパーシルフ完成しました☆

思い返すといろいろあったな(汗)

K-BOOKs解雇も実際俺の失敗ではあるんだけど、商品の取り扱いや申し送りのミスなど要因が積み重なって最後に手にしたのが俺だった?

というなんていうか?

不に落ちないところはあるんだが、事実は事実なので?

まさか解雇になると思わなかったけどね。

5年以上在籍したけど世間の噂どおりK-BOOKsは大塚一族の王国だったてのは本当でしたね。

常に人を募集していますが、今なら時効?なので、K-BOOKsに就職とかアルバイト考えてる人がいたら?

相談に乗りますよww

まぁ相当の覚悟は必要ですが(笑)

まさか就活のつなぎで入ったバイトで就職するとは思わなかったけど、今更職種を選ぶつもりもなかったので、家から近くてよかったんだけどね。

今さらこの歳で趣味の延長線の仕事とか?無理だしね。

さすがにK-BOOKsに長くい過ぎたせいで、趣味の仕事への転職の時期を逸してしまったね。

もうどこもこんなおっさん欲しくないしね(汗)

なのでやっと落ち着いたような感じです。

まぁ繁忙期は忙しくて疲れちゃうけどね(汗)

そんなわけで活動もぼちぼち安定してやっていけそうですね^^

ではでは

1/144 FFR-21MR/EJ改 スーパーシルフ(雪風) です。

設定ではハードポイントは方翼2箇所計4箇所なんですが、てんこ盛り装備にしたかったので増やしました^^

なのでEJ改です☆

コクピットも外したところを見たいので、キャノピーは接着してません^^

なんか時間が掛かってしまいましたが、これからはもけこの更新も模型も安定して活動したいところですかね?

まずは今月末のワンフェスかな?

ではでは!!

広告を非表示にする