ネコの名前

ウチのネコ達の名前の付け方にはグループ分けが、あった。

最初はニャン太、ニャン次、ニャン三、ニャン四郎、ニャン子これは拾った順番に付けた。

次はその時息子が乗っていたバイクの名前でチャンプ、次に来た同じ茶トラだったジョグ。

ウチで産まれたゴジラガメラ、ギドラミニラ、これは一度は付けたかった名前でみんなに笑われた。

白黒ぶちの兄弟で顔にある黒ぶちの大きさがそれぞれ違ったのでダイ、ショウ、テンと付けた。

姉妹で拾った、チッチとポッポ(これはアニメから。犬だったけど)

数が増えたらあとはだんだん呼びやすい短い名前になっていった。

にゃー太、メイ、ミオ、マオ、アキ、ユウ、ユキ、ケロ、ヤマトはクロネコだから。キューは前にいたピーと柄が同じだから。

リンとキン。

ナナ、ギズモ。柄やら雰囲気やらその時の気分で付けてきた。

まだまだいたけど忘れた。

ダメな飼い主だな

ノラちゃん達にも勝手につけて呼んでる。

ノラ達は何軒かエサをもらえるところがあって

それぞれ違う名前で呼ばれている。

ウチの猫は呼ぶと返事する。

可愛い()

ただ返事するまで呼ぶからだけど

広告を非表示にする