七夕会

こんばんわ

7月7日!いい天気

本日は七夕会のため

通常保育がお休み

朝から暑すぎて、

朝風呂する気満だったから

普段やらない床や階段雑巾掛けとか

とにかく汗だくになる家事をやって、

洗濯も鬼回し

シャワー浴びてさっぱり

昼ごはん食べてから

ママ友のお家お邪魔したよ

とっても素敵なお家で

大人数だったけど全く狭く感じなかった!

すごい!!

七夕会行く前から大人はお疲れ(笑)

しかも16時登園だったんだけど、

この時間でもひなたは暑い

なあちゃんがっくんの順で見て、

もう暑くて無理!って感じだった(笑)

なあちゃんは一生懸命やってるのが

とっても伝わってきたけど

がっくんは相変わらずぐだぐだ。

途中でもうムービー撮るのも

やめようかなって思ったくらい

まあでも恥ずかしがり屋の彼なりに

頑張ったと思うから。

そう思っておく。

最後にアイスとシャボン玉もらって、

短冊にお願い書いたんだけど、

終わる時間も過ぎてて、

もうこっちがヘトヘト

みんなと写真撮りたかったけど

なんかもういいやモードで

ぱぱっと会えた人としか撮れなかった

女の子はやっぱり可愛い

来年はもう少し

髪の毛のアレンジ出来るくらい

増えてるといいねっ

帰宅して

お腹すいたが始まって

簡単ご飯で済ませ

急いで風呂入って

まあ結局なんだかんだ

子供達布団はいったの

22時過ぎだったんだけどね

寝る前までキャーキャー走り回って

くっそうるせえ!

体力ありすぎて困る

まあ布団入ったらそっこー寝た

暑くて疲れたけど

楽しい一日だった

みんなお疲れ様でした

広告を非表示にする