いろいろ。。

自分らしく生きたい、自由に生きたいと言いながら、他人の真似ばかりしている人たちは、どんなに努力しても所詮は2番手にしかなれない。他人の成功を真似するのをやめて、自分の頭で考えるようにしよう。

メンタリストより。すごく共感。。。そしてSNSで嫌われる投稿

ネガティブな話仕事、プライベーとも嫌われやすい投稿。

SNSを見る人たちは、ちょっとした暇つぶしや癒しを求めて見ています。そんな中、愚痴や不満なんて見たくないのです。

人の悪口

SNSじゃなくても、人の悪口は聞いていて気分が悪くなるもの。

自慢話

昔はモテたとか武勇伝は失笑を買いかねません。気分がいいのは本人だけ。独りよがりな話何の説明もなく、は〜泣きたいなど、どうしたのとコメントをもらうこと前提での投稿。

単なるかまってちゃんだと思われてしまいます。

体調不良だという報告案外スルーされてしまうことが多いのが、体調不良を訴える投稿。

たまになら問題ありませんが、毎回具合が悪いという投稿を目にすると、誰もが重く感じてしまいます。

確かに。部イヤですね笑自分が見えてない感私も気をつけないと。

でも、時には愚痴も書きたいですよね〜。いつも綺麗ごとなんて真実味ないですから。

自分のブログだから、たまには書かせていただきますただし、たまぁ〜にです笑

ただ、かまってちゃんだけはイヤですわ。

さて。今日、仕事でとてもストレスを感じた帰り道。空を見上げると月がとても綺麗で。

癒されました〜(oo)

私、月光になんのパワーも信じてないけど、心理的なものは絶対ありますよね。。。

そして私はある意味、月と一心同体なんです。

今日もすごく影響されてて笑えました。

なんなんでしょうね

明日も満月が観えるかな。さぁ、寝よう。。。

広告を非表示にする