いまはまだ。

FCの更新時期です。

FCの更新をしていなくても、当選チケットって、届くのでしょうか?

もし、とかそんな段階のことでこわいなぁと思っている私に対して、何不自由なく日常を過ごされているんだろうなぁという何とも言えない感。

更新しない方が良いのかなーなんて。そこまで、とは思ってないけど確実とかないしこわいお。

振り込め用紙が届いてからもう何日経過しているのやら。

ささのはさらさらーな時期ですね。7日は過ぎ去ったけども。

朝顔が、咲きません。

まだまだ葉っぱです。

今年の夏が終わるまでに咲くのでしょうか。どうでしょうか。

あーちゃん、東京さ行ってました。

ワクワクするために。

ワクワク

ワクワク

ぬーーーーん。

東京に住んでいるからって、

嵐と同じ時間に同じコンビニに行く確率なんてそれはそれはそれですもんね。

えー、でもコンビニで出会うよりも、

エレベーターの方がロマン

カードかざして、ふと先客を見上げたらそれは彼だった、的な。

フォォォォォォーゥ!!!!

んなわけ。

あ、でもそうすると、どこに住んでるかわかっちゃうやつ。

何階ですかー?とか聞かなくてもわかっちゃうやつ。

フォォォォォッォォォォォォー!!!!!!!!

やーばばば。

そんな現実何処ですか。

って、暇か!

なんだかんだと、嵐ゴトが嵐巻き起こしてます。

何についていけていないのか。

気になることを検索するとすぐにそれっぽい答えが出てくる昨今。

新聞なんかに載っているクイズの答えも、検索すれば出てくるなんとも便利な?時代です。

にも拘らず、ですよ!

ふと、思ったんですけど

こんだけ、いろんな情報が溢れていて。

すごい技術を身に付けているあらしっくがたくさんいて。

大体のことは調べればなんとなーく答えっぽいものが出てくるなかでどうしてわからないんでしょうか。

確実に、コン当選する方法。

不思議ですよね。

当選するにはどうしたらいいんだろうー。

って、きっと思ったことがある人はひとりふたりじゃないと思うんですけど未だに、ですよ。

なんかこう、これで安心みたいなのないですかね。

フィルフェスとか、ピカハフみたいに、ちょっと、、、

1回、ネットで早い者勝ち、みたいなの試してみたいです。

取れなかったらくそー!って言うけど。

コンサートの楽しさを思い出してしまったので、どうしてもどうしてもどうしても行きたいです。嵐コン。

あ、当たってるーっていうやつ。

ドキドキしたい。

当たる当たる当たる予言。

映画みたいに、何回も、とか夢のような現実が実現しないかなーっていう夢を見て、やっぱり夢だわと毎回心を抉られる。それが現実。こわい。でも今年こそ当たる。

いつどこにしようか。ホテルが空いてないよー!って話を聞きながら、やっぱりすぐその辺確保するのが普通なんだなぁなんて思いました。

いやはや。私も確保しなきゃな立場ですけど。のほほんしていられない。

とりあえず、家の中をきれいに。

いらないものをごっそり捨てました。

重かったです。ゴミ捨て場まで持っていく間に指がやられる。

何回やっても出てくるごみは、少しずつもういっか、って思えている証ということで。

地道にスッキリ収納に近づけていきます。

頑張ろう、現実。

広告を非表示にする