金運仕事運up!貴女のお気に入りのアイテムを金運upアイテムに

金運仕事運upアイテムにシフトチェンジ

自分のお気に入りのアイテムで金運が上がったらいいなと思いませんか?

貴女のお気に入りのアクセサリーに

金運仕事運upの設定言霊ヒーリングを。持ち主さま自身にも同じ内容のものを施します。

大切な結婚指輪や、思い出のアクセサリーなどを

金運仕事運upアイテムにシフトチェンジしませんか?

料金

月に1回3240円

月に2回6480円

月に4回12960円

月に4回コースの方はスカイプfacebook通話での30分コンサルが無料で利用いただけます。

金運仕事運upの設定は1回で有効ですが、言霊やヒーリングは何度も繰り返し行うことでどんどん強化されていきます。

月に2回、4回と短期間で繰り返すほどその効力は強くなります。

お申し込みはこちらからどうぞ!

お振り込みが確認できた時点での正式な申し込みとなります。

入金後のご返金はできませんので、お気を付け下さい。

実感がないからという理由でのクレームや返金はお受けできません。

100の効果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。

ご本人の努力や行動も必要な場合もあります。

必要でないと判断された場合には、お断りすることもあります。

7月31日までの期間限定無料オプションがつけられます!

お子様の集中力upの設定をおつけしますよー()/

フィードバックメールの内容

上昇する金運仕事運のパーセンテージ

収入売上upのカードリーディング

お金が入って来やすい分野のリーディング

ヒーリング内容のフィードバック必要な方のみ

旧金運アップリーディングのお客様の声

谷脇節子さん

イベントがなかったので売上が下がると思っていたが、

その分ネットショップが好調で売上維持できた。

起業初期の方の集まりの会にゲストで呼ばれたり、コパンへ行く事が決定しました!

両方行くのは来月で、行くだけでは売上げにはならないけど、

今までに無い人脈的な変化がありましたよー!()

委託販売したいと4人の方に言われてます!

須山絵未さん

今までイベント参加しても、お客さんが0から1人だったのが、どのイベントも満員御礼になった。

久しく無かったセッションの申し込みが入った。

アドバイスはなかなか100はできてませんが、常に頭に置いてこれからも続けていきたいと思います。

山内美穂さん

1回目のリーディング後も新規のご来店のお客さんが増えましたが、2回目のリーディング後も新規のご来店のお客さんが増え、リピーターのお客さんも更に増えました。なので、売上も1回目よりプラスです。

先月と比べて今月は売り逃しが多かったので、本来はもっと来客数多く売り上げ的にも多かったかもしれないです。4月は3月のテレビの影響も治まり、手が空く分を通販でとおもい再開したのですが、4月も予想以上に忙しく、プラス通販でキャパオーバーになり、夫が4月下旬から心身ともに疲労腱鞘炎が5月前半まで長引いてしまったこともあります

イベント出店は、どれも開始から1時間半から2時間で完売店の通常の一日の2倍の売上。

甚目寺の朝市では、行列ができ30分以上並んだのに完売して変えなかったという方も。

イベントで完売して買えなかった方がお店に来てくれるという流れも、先月より多かったです。

あと、もともとクチコミが多いのですが、2回目後は、いつも以上にお友達からの紹介のかた、手土産に持って行って紹介してくださる方が多かったです。

Tさん

なんと75万円臨時収入がありました!

子供の学費貯蓄用の通帳を貸せというので送ったら、爺さまから使った分の75万円を補填してもらえました!

その他にも前に職場の人からお小遣い諭吉を貰ったり

スタートダッシュがすごくてびっくりです。

代替案に逃げず、アイテムに投資したおかげですかね()

生田ゆきさん

ご新規さんの予約が入ったり、

懐かしいお客さまから久しぶりの予約が入ったり、

ファスティング聞きたいって方から連絡入ったり、etc(艸)

藤田はなさん

とりあえず、チェックインの時にいたフロントの嫌味で

英語しか話さない女性がブレス買ってホテルに戻ったらいなくて、

日本語ペラペラの親切なお姉さんに変わってたw

財布を忘れてブレス代を立て替えてもらったが、返さなくていいらしいV()V

幸先よろしくてよw

石崎裕子さん

今日は一粒万倍日()

縁起がいいので、先日かたやまひでこさんに金運UPリーディングで

選んでもらったワンピースをおろしました。

実は私のあなただけの3月予報6月予報のブレイクはこの金運UPリーディング効果もあったと思っています()

上野聡子さん

金運アップ設定ありがとうございました

ご報告いたします

出品中のヒーリングが

続けて2件御依頼がありました

来週には試験監督のアルバイトにも声をかけていただき、

金運アップの効果を実感しております感謝m()m

長谷川理恵さん

こんばんは()

会社員だから売上あがるとか正直ないのですが

ブレスを買って設定してもらった数日後に

学生時代のセンパイとゴハンに行って代金全部出してもらいました。

たぶんふたりで3万くらい飲み食いしたんじゃないかと思うんですけど、

いくらかかったか伝票見てないからわからないんです(;)

中村かおりさん

リーディングありがとうございました。

変化ですが、

イベントへの依頼がありました。

いつもレッスンの予約は手芸店さんの店舗へ入るのですが、ブログからのお申し込み初!がありました。

芳賀裕子さん

えっと。。とりあえずどこから報告したらいいのやら。。w

四国招致されるほう2件決定

えり女王招致するほう決定

イベントのキャンセル枠埋まる

ケーキの注文3件入る

新橋で、ナイスなミドルエイジに、日本酒ご馳走になる

個人的には、この、最後のが一番嬉しかった爆

佐木紀子さん

こんな感じです。ありがとうございます

道草ルームに定期月1ですけどでのご利用の申込がありました

6月と11月の講習会が決まりました

不要品をどうしようかなあって困っていたら、買い取りたい人が現れました

あく抜きしたタケノコを3日連続でいただきました好物

探していた材料が見つかりました

由規さま

設定いただいて翌日初めてヒーリングメニューにお申し込みをいただきました

金額自由設定なのでいくら舞い込むかわかりませんが

凄いです()/

ピアスピリピリのエネルギー感じてます!

中谷朋子さま

金運アップリーディングありがとうございました。

設定する前からアポが2件入り

招致されるお話もトントン拍子ですすんでいます。

まだまだいけそうです!

楽しみです!

池田奈緒美さま

金運アップリーディングの設定して頂いた数時間後に

手相ランチ会にお申し込みと手相鑑定のお申し込みがありました(-)

よきーとさま

会社員なので、どんな形で金運アップするのかなと思っていたら

設定して頂いた2日後、突拍子もないところから

保険金という形でお金が入ることになりました!

貴女のお気に入りのアクセサリーに

金運仕事運upの設定言霊ヒーリングを。持ち主さま自身にも同じ内容のものを施します。

大切な結婚指輪や、思い出のアクセサリーなどを

金運仕事運upアイテムにシフトチェンジしませんか?

料金

月に1回3240円

月に2回6480円

月に4回12960円

月に4回コースの方はスカイプfacebook通話での30分コンサルが無料で利用いただけます。

金運仕事運upの設定は1回で有効ですが、言霊やヒーリングは何度も繰り返し行うことでどんどん強化されていきます。

月に2回、4回と短期間で繰り返すほどその効力は強くなります。

お申し込みはこちらからどうぞ!

お振り込みが確認できた時点での正式な申し込みとなります。

入金後のご返金はできませんので、お気を付け下さい。

実感がないからという理由でのクレームや返金はお受けできません。

100の効果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。

ご本人の努力や行動も必要な場合もあります。

必要でないと判断された場合には、お断りすることもあります。

7月31日までの期間限定無料オプションがつけられます!

お子様の集中力upの設定をおつけしますよー()/