484。

このタイトルの数字がすぐにわかった方。

daitenオリジナルステッカー三年分を

今すぐプレゼントします!笑

正解は

今日のblogを含めた投稿回数。笑

携帯壊れた日に1日に二回初投稿したので

記録的なとこでいうなら世間は騒ぐのか?笑

イチローの安打記録(日米通算かアメリカのみか)みたいなことか?笑全然ちがう。

張本さんから渇をもらうまでは

書き続けてみたいものです。笑

朝からこんな感じのdaitenです!

いやー昨日の夕方の雨と雷凄かったですよねー!

皆さんは無事でしたか?

ナイターももちろん中止。水曜日雨率やばくないですか?笑

さてさて

ネタに尽きてきたんじゃないのー?

的な発言をたまに言われるんですけど

ネタの宝庫とも呼ばれるジュニアを子として持つdaitenにネタギレなんてありえません。笑

ジュニアは暗闇の中

王手っ!!!!

将棋の練習でも、本を読むわけでもなく

王手の時の声と駒の置き方を朝から練習してました。笑

ネタには困らないでしょ?笑

今日も暑い日が続きます。

皆さんお体だけには十分に気をつけて

お仕事ない家事や育児がんばってください!

大人っぽい締めくくり。笑

けど終わらない!!!

Fコーチからの昨日の夕方の電話。

岐阜の雨はどーですか?

岐阜にいないからわかりません。

。そうですか。

ごめんさい。

いや、こちらこそごめんなさい。

なんじゃこりゃ!!!笑

(本当は試合のことや、ナイターのことの内容が続きますので安心を!笑)

さて、コンビニいこっ!笑

広告を非表示にする