平日ランチその2〜チェントペルチェント

平日ランチ、第二弾

先に産休に入っていた、予定日が1か月違いのお友達と合流です。

第一子の時は、友達で同じくらいに妊娠した人が皆無だったから、

ママ友作るのに大変だったけど。

今回は園ママやら、もともとのママ友やらですでに第二子産んでるこも沢山いるので、

わざわざママ友作らなくてよいのが助かる

友達は予定まで数週間で、すでに臨月!

妊婦二人であまりあまり歩きまわるのもな〜と思い。

車で合流して、泉方面へ。

悠のお気に入りの富谷のカフェへ。

夏はスープが冷製になることが多いんだけど、

この日は温かかった。

パスタはトマト系。蟹といんげんだったかな?

デザートはタルトをセレクト

生活スタイルというか、環境が一緒なお友達なので、

話してて楽しい!

生活のこととか、二人目育児の不安とか、仕事のこととか。

色話せて楽しい時間でした!