9/910人生解読WSの早期割引きは本日まで(

おはようございます。ラブの会スタッフのーズベルです

人生に気づきをもたらすワークショップ

人生解読の早期割引きが本日7/31日まで

あなたにとって、人生は謎ですか

人生解読ワークショップ

シュタイナーの学者の作った人生の地図を使い

自分の人生を俯瞰的にみることで

出来事の意味をカバラ的に解釈することで

あなたの人生のテーマやチャレンジを知ることが出来ます

カバラ占星術をつかって読み解く

深くて面白いWSです

魂の学びをお勉強する2日間

自分の人生をこれまでと違った角度で見つめるから

きっとあなたの人生の深いところに光がさすでしょう

9月9日土10日日

2日間とも10時〜17時延長の可能性あり

受講料33000円税35640円

リピーター18000円税19440円

7月末までにお申し込みの方は

早期割引き3000円引き

講師吉田ルナ

持ち物筆記具気楽な服装

ご自身のチャートない方は作成します。チャート代100円

7歳14歳21歳の頃の写真をお持ちください

可能な範囲でかまいません。お気になさらずに

会場新大阪ラブアンドライト

受付ローズベル

rose7belltarotgmailcom

どうして、人生解読がよいのか

私のやりたいことってなんだろう

私の使命はなにか

そんなの知らなくても人生はただ流れるように

続いていきます

でも流れていくだけの人生は嫌だ。

今世で意味のある事がなにかあるはず。

そこの魂の声を追求していくのは

しんどいことも多いですが

しらない人生、求めない人生はありえないので

やはり苦しくても何かを探すんですよね。

答えが若い頃にわかる人は幸せだとおもいます。

わたしなんかは結構、モヤモヤうんうん言いながら

40代くらいまで来たように思います

結婚や出産などを順調に超えてきて

傍から見れば、幸せよねって思えるパターンでも

結婚、出産、育児だけで埋まらない何かがあるんです。

女性は結婚で姓が変わったり

仕事を続けるかとか、子どもを産んだらどうするとか

いっぱい選択するタイミングが起こります。

その時に最善の方法をとるけど

ホントにこれでよかったのかなという想いはある。

正解なんてわからないですし

本当に理解するのって自分が死ぬ瞬間に

わかるのかもしれませんが、死ぬ時より早く知りたい(笑)

人生は毎日続くので、何か指針のようなものが欲しい。

私にとってそれはタロットカードとの出会いで

運命が変わったように思います。

タロットから始まり

西洋占星術カバラ、ILCコースと続いてきました

この人生解読は自分の人生の振り返りもします。

今に続いている道を振り返ってみると、

ああ、あれでよかったのだと思えました。

あれしかなかった。

その時のベスト。

私のとった道は回り道だったかもしれないけど、

ちゃんと今に続いている。大丈夫って思えると

自分自身を信頼できますね

自己肯定感をしっかり持つことが出来る

どんなに自信にあふれてるようにみえても

どこか自己肯定感が低いという人は多いと思います

どうしたら自信を持てる?

ゆるがない自信。ぶれない自分。信念。

私の答えは

それは正しい知識を入れること

繰り返し、日常生活の中で取り組むことだと思います

正しい知識はカバラがくれる。

日常生活での取り組みはILCがくれる。

もちろんするのは自分だけど(笑)

人生を解読して、

またこれからも続く人生の

指針を手に入れる。

そんな事の出来るすぐれただと思います

ご興味を持たれたあなた、今が変わるとき!

この人生解読を今、知ったのも何かのご縁かも

内容の濃い、充実した2日間のワークショップとなりますよ!

出典ウキペディア

お問合せ&お申込み

rose7belltarotgmailcom

マークをに変更して送信下さいね