清宮くん世界水泳

おはようございます()

清宮くんの夏が終わってしまいました(xx;)

歴代最多とされる記録に並ぶ107本のアーチをかけて来ました

監督さん曰く実績がずば抜けているのに決して偉ぶらずに仲間に溶け込もうとするその人間性があるから清宮への信頼は増すしチームがまとまった

清宮くんは

試合後インタビューで仲間について質問を受けた途端こらえ続けた涙が溢れ出てこんな自分について来てくれた準優勝だったけど日本一のチームだと思うと語りました

高校野球史上で永遠に語り継がれるであろうスラッガーは最後まで謙虚で頼もしいキャプテンであり続けました

本当にこれからが楽しみな選手ですね〜

進路は?もう決めているのでしょうか

早稲田大学へ進学するのか?

プロ野球の道に行くのか?

眼が離せませんね

世界水泳最終日男子50背泳ぎ古賀淳也くん銀メダルおめでとう

金メダルを狙っていたので残念でしたが素晴らしい成績だと思います

男子400個人メドレー瀬戸大也くん銅メダルおめでとう

3連覇は叶いませんでしたが3大会連続メダル獲得は立派です

男子メドレーリレー日本新記録を出したのですが残念ながら4位

4選手ベストの記録でしたが世界の選手も強くなっているんですね

日本チームは7個のメダルを獲得しました(銀メダル4銅メダル3)

選手の皆さんお疲れ様でしたゆっくり休んでくださいね

:::::::::

今日のお弁当

豚肉と長ねぎのオイスターソース炒め

竹輪きゅうり

ロッコ

ミニトマト

広告を非表示にする