あらぁ、懐かしぃですね(゜∀゜*)

今は星矢を語りあえる相手がいないので、こんなニュース出ても 何となく もやもや〜としてしまうですね(_)

引っ越しする時に大量の同人捨てたのを今になって後悔…っても置き場無いんだから仕方なかったの(TдT)

子供に見せられるもんじゃなかったし。

先日さ、バイトの留年男子高校生に『たまさん! オタクですよね!?』と切り出され、なんとかって漫画がすごくよくて最近アニメ化も決まってー…とか まくしたてられまして(;´д`)

いやいやいや、オタクだけどね、かなり限定されるからね?

新しいのに興味ないしね?

『見る時間無いから(^^) 主婦なめんなよ』と優しくボコってきました\(^^)/

一輝×瞬 よかったな〜。

聖闘士星矢Netflixで再アニメ化