よくがんばった

22時から大きく離れて

今、1時45分。

はー。読みが甘いなあ。

まあでも、1年ほどコツコツ貯めてきてしまったものが

一気に片付いたのだから、よしとしよう!

嫌な仕事のピークが、地味に今日終わったのですから。

あとは確認と、印刷とこれが厄介、

発送作業をするだけだ。

私、やっぱりマゾなのかも。

こうやってしたくもない仕事して疲れて

疲れた疲れたというのが好きなのかも。

うわー自虐

明日も仕事、しごとしごと。

それがすっごく嫌というわけでもない。

好きというか、これしか知らないのかもね。

モデルが。

なんか、あれだなあ。

遠くへ行きたいとか、知らないことをしたい

新しいことしたいっていう感覚が、あの

7月半ばにメラメラっときた感覚が

もういまは消えかかってる。

もう何も変わらないでほしい。

ずっとずっと刺激なく、ルーティンが続けばいいのに。

できることだけ、小さく、細と、安心して

できればいいのに。

と思ってるらしい。肉体は特に。

新しいことは、どうかもう起きないでください。

あー。チョコミント食べたい。

アイス食べたい。

お店に行く元気は無かったので

自販機でメロンクリームソーダを買いました。

広告を非表示にする