美しく生きる彼女たち。グループ講座

昨日は、月2回のグループ講座

LETITGO美しいわたしたちチームのセッションでした

メンバー募集の際に集まったら

みんなでふざけてチーム名を決めるんだけど

決めたらそうなる!!をまさしく体現してくれる彼女達。毎回本当に美しく生きる彼女たちとの時間が楽しみでなりません。

あなたの内なる美人に魔法をかけます。

近藤空です

グループ講座のメリットは

なんといっても化学反応!!

誰かの一言に感化されて、多くの気づきや共感がうまれることが何より素晴らしい時間です。

特にこのチームは

横のつながり感

がしっかりあって、みんなでみんなのフォローをふるサポートシップが素晴らしいチーム。

女性的ででも個はしっかり前を向いているのが特徴かな。

月2回、全10月と長い間関われるので

生徒さんの個性や癖、特徴を捉えやすく

講師としてはかなり気持ちが入ります。

わたし自身は、ひねくれていた時間が長かったので人と一緒に人に頼るがなかなかできなかったけれど人と生きることを自分が望んでいて、その素晴らしさに気づいてからは絶対グループ講座をやろう!!

と決めていました。

そして、彼女達が

みんながいてくれてよかった!

そう言ってくれる瞬間にこの場をつくってよかった!とわたしもすごく嬉しい

年末にちょうど終わるようにスタートしたこの講座もうすっかり折り返し地点の半分が過ぎました。

毎回個性豊かな彼女たちが

いろんなことで悩み、葛藤しながらも

自分の見据えた方向を向いていく姿は

本当に美しいし、わたしの自慢()

思いがけない自分を発見したり

言われたくないことをわたしに言われて凹んだり笑

それでもキラキラと輝いていくみんなが本当に大好き。

そんな中で、ずっとモヤモヤぐるぐるしていたメンバーの一人が、本当の自分のあり方を見つけて、仕事をやめ、自分のやりたい方向に進むために転居することになったので、プチ送別会!

しかもちゃんと旅立ち前にやる!と決めていた絵も描き上げた彼女。

すごいでしょーーー!!ほんとすごい絵なの!!

スカイプで受講は続けてくれるけど

やっぱりちょっと寂しい笑

そう思ってくれたら違うメンバーの一人が写真たてのプレゼントを用意してくれて

この笑顔

いつも誰かが涙するとそっとティッシュを差し出す優しい彼女がいないので、今度は誰がティッシュ係になるのだ?笑

長い講座なので、いろいろな事が起こるけど

自分がわかってれば、みんながいれば怖くないね

とにかくこれからのみんながまたまた楽しみです!!

コンセプト

個人の個性や才能を活かし

不安悩み迷いなど、全部解消します。

理想を現実にするサポートはお任せください。

生き方をブランドに堂と自分らしく幸せになろう

NEWブランドコンサルティング

主婦、OL、専門職、個人事業主、産休中、フリーターなど20代60代年齢問わず

岐阜、愛知、三重、東京、大阪、九州、四国からもご利用いただいています。

メニュー料金

リピーターさま専用メニュー

お問い合わせ

無料メールマガジン