私のブログ読み返したてみた。(追記あり)

やっぱり心が入っていて一生懸命書いている時のブログ。

昨日の昼間に書いたやつは心が入っているから。

誰が読んでも心が伝わる。

いつもああじゃないといけないなぁって想う。

ここはあまり人目につかないけど。

ここで書く時だって心をこめて書かなくっちゃ。

なのに慌てて書いた時は、主語は無いし意味は通じないし。

結果誰かに嫌な想いをさせてしまったり、気づつけたりしてしまう。

それがさっきの日記。

私がしたいのはそんな事じゃ無いのに。

もう不器用なんて言葉では片づけられない。

沢山のありがとうを貰っているのに、お返ししたいのに。

あまのじゃくかっ!!私は。

伝えたい人に真っ直ぐ向かわないからそうなる。

恥ずかしいとかいって誤魔化そうとするからそうなる。

心を込めて返していくんでしょう?

どうしてそんな簡単な事が出来ないの?

どうして私を隠そうとしてしまうの?

嬉しくて幸せだって沢山想っているでしょう?

繋がって交わる瞬間が最高に幸せだって知っているでしょう?

同じ時間は二度と来ないんだから。

一瞬一瞬を大事にしようよ私。

昨日の事もう忘れちゃったの?

こんなんじゃ誰にも伝わらないよ!!

心の無いものは、気持ちの無いものは誰にも届かないし、

伝わったりしないんだよ。

気持ちを改めて、私の気持ちに向き合って、

正直でいないと誰からも見ては貰えなくなってしまうよ!!

太陽の元で笑えなくなってしまうよ!!

ごめんなさいm()m

このままでいいの?

どうしたいの私。

ちゃんと考えて行動しなくっちゃっ!!

心を隠していたら、誤魔化そうとしていたら、

届くものなんて何にも無いよ!!

私!!

聴こえてる?

ちゃんと心の声。

いつもありがとうって想っているでしょう?

嬉しくて幸せだって想っているでしょう?

いつも沢山幸せにして貰ってる。

ちゃんと心が気持ちが届くからでしょう?

だったら私も心をこめて返さないと。

いつも気にしてくれる人がいて、

いつも幸せで笑顔でいられるのは、

おかげ様でと言えるのは、

感謝できるのは、

ありがとう()

って想えるのは、あたりまえじゃないと想っているから。

あなたじゃないとダメだから。

あなただから幸せになれるのに。

あなたがいつも私を笑顔に幸せにしてくれるのに。

素直でいようよ私。

だったら正直に心のままに伝えようよ。

私の気持ちだもの。

そのままの想いだもの。

隠す必要なんて一つもないじゃない!!

堂とさらけだしたっていいじゃない!!

ありがとう()

余所行きも建前ももう捨ててしまえ!!

心があればちゃんと届けられるって教えて貰ったじゃない!!

後ろに戻るな!!

私を守るな!!

変わる事を恐れるな!!

なりたい私になれ!!

誰かのためじゃないでしょう?

私の為でしょう?

あたりまえも、絶対もないんだよ!!

そこには必ず気持ちや心が入っているんだよ!!

心も気持ちも儚くて尊いもの。

私だってそんな事されたら嫌でしょう?

なのにどうして解らないの?

隠して誤魔化そうとするの?

ありがとう()

それだけが伝えたいのに。

私本当にただの馬鹿でしょう?!

結果、気になって書いた事の方が余計な事でした。

わ〜って書くから、主語が無いから違う伝わり方をするって学んだでしょう?

心が無いからそんな事も通じないんだ。

解っていたでしょう?

心をこめて書いた時は届くって。

解っているでしょう?

簡単に書いたら誤解されたり届かなかったりするって。

その瞬間瞬間を大事にしていかなくっちゃって思ったでしょう?

だったらその想い大事にしなくちゃ!!

大切にしていかなくっちゃ!!

私が無くなっちゃうよ!!

いつも幸せにしてくれて、笑顔にしてくれる

大事な大切な人に届かなくなっちゃうよ!!

私、馬鹿でしょう?

目をそらしてばっかりいて。

自信持ってこれが私ですって言えなくてどうするの?

雑音にばかりのまれていてどうするの?

無くしたら困るでしょう?

あたりまえに誰かが何かをしてくれる事なんて無いんだよ?

いつもそこには無いんだよ?

誰かに想ってもらえるなんて奇跡なんだよ!!

一番大事で大切なもの。

しっかり抱きしめていたい。

無くしたくない。

だったら貫け!!

よそ見はするな!!

私の精一杯で、心から返していく!!

私も相手も裏切るな!!

逃げるな私。

ありがとう()

そう想える相手がいる。

それが奇跡なんだよ。

大事な事忘れちゃ駄目だよ私。

大切なもの見失っちゃ駄目だよ私。

ただ大切な人に向かって、

あなただけに向かって真っ直ぐに素直に()

ただ大事な事だけを伝えて行く。

それだけでいい。

私はそれだけでしあわせなんだから()

本当の気持ちちゃんと書けた。

心をこめて伝えようと想う時は書ける。

毎日そうありたい。

誤魔化さない私でいる。

いつもいつも遅いけど。

それがいい。

だったら誤魔化すな!!

私を偽るな!!

私を貫け!!

いつも書いているブログ。

誰が読んだってあなたに向かっている。

笑われたって、気持ち悪いって言われたって。

そんなの一蹴できるわよっ!!

なんなら笑い飛ばしてあげるわよ!!

私、もっと素直になぁ〜れっ!!

いつもありがとうをあなたに伝えたい。

感謝してもしきれないから。

ありがとうって言う言葉だけじゃいくら伝えてもたりないから。

ありがとう()

いつも私を幸せに笑顔にしてくれて。

あたりまえじゃないから、

心が気持ちが届いているから、

いつもそう想える。

ブログを書いている時。

心から何をかこうか考えている時。

私、とっても幸せだもの!!