夏男VS夏バテ男

こんにちはっ()()

おらが村は涼しい日が続いていますが、なんでしょう。春先忙しく動き回った疲れが今になって反動となってきているようです

昨日も家に帰り、ソファーで横たわっただけで瞬殺っそのまま2時間ほど意識がありやせんでしたぁ

さて、それをお馬さんに置き換えると

夏バテして、今の時期ダメなんすよぉ

なんてお馬さんもいれば

暑いのだ〜いすきぃっ夏っ、ヒューヒューだお〜by

みたいなお馬さんもいるわけですわな

関屋記念に出走を予定しているウインガニオン。

この馬の戦歴をうかがうと夏が好きなんですぅなんて、生ぬるいものではなく

あたしは夏しか走りたくありやせんっ!!

と、頑なな姿勢を崩さない、まさに前田亘輝率いるTUBEスタイルのような戦歴でありやすっ

ここを勝って、夏のマイル王となるのか?

はたまた、ウインガニオンよりももっと夏を抱き締めたくて〜みたいな馬がいるのか

注目の1戦となりそうですっ

ちなみにウインガニオンという名。なんかかっこいいと思えず

蟹夫っぽくないでしょうか?

いあいあ、ガニオンとは仏語で勝者という意味なんだぜぃ

なんていう方がいるかもですが

冠にウインと付けておいて、下の名も勝者。

くどくないですかね?

人間に置き換えると

勝勝夫ですっ。みたいな

名前って、ほんと大事ですねっ

それでは、アイラビューさえいえなくてぇ〜

広告を非表示にする