ドラクエ〜

ドラクエは楽しいよ()

順調に進んでます(艸)

空飛ぶ乗り物を手に入れたので、終盤に差し掛かりました!()

行く先で泣いたり笑ったり、

シリーズでこれが一番好きかも。

早くクリアしろ

と妹に言われてるんで、ガンバリマス()

だけど、寄り道一杯したいんで中クリア出来ないと思います()おい。

ネタバレするから、あんまり語りませんが

これだけは言わせてくれ。

カミュ

お前、敬語が似合わなさすぎだ!!!(ロ)(笑)

しゃべる度にプププッってなる!(笑)

そして、カミュの次に好きな子が居なくなった(ノ)

辛い(ノ)

辛すぎる(ノ)

でも、戦闘には使わないキャラだったけど!(ロ)え?

ドラクエの落書きしたり、4コマ描いたりしてるんで、

出来たら載せますね〜(艸)

広告を非表示にする